ごはんとおかず みけ猫屋
InstagramのDMはこちら LINE登録はこちら

【6月26(金)の営業について】

【6月26(金)の営業について】

2026/06/25

【6月26(金)の営業について】

こんばんはみけ猫屋です。
雨が降り続いていて、大牟田市内も冠水している道路があったようです。今日は定休日でしたが、雨が酷くない時間帯で食材の仕入れなどに出掛けていて、仕込みもスタートしています。長いお休みをいただきましたが、明日からは通常営業を再開します。ただ、お弁当の大量注文と配達がありますので、営業時間が少しだけ変更となりますのでお知らせします。

前半の部 11:30〜13:30
後半の部 16:30〜19:00 です。
※この雨ですので、道路状況によってはお店に戻って来る時間が確定出来ませんので、後半の部のスタート時間は若干前後すると思いますが、ご理解をお願いいたします。

明日は花金カレーの日ですので、久しぶりに『グリーンカレー』を作ります。タイカレーファンの皆さま、タイカレーを食べたことがない方、食べてみたい方、ぜひぜひご来店くださいね。ただ、雨の状況では、危険を伴う場合もありますので、外出される時は警報を見られて、無理のないように、安全第一でお願い致します。

ごはんとおかずみけ猫屋
店主


当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。